デカフェレビュー・口コミまとめ

デカフェのレビュー・口コミ記事まとめです。

  • 豆・粉
  • ドリップバッグ
  • インスタント
  • カプセル式

の各項目でオススメ順に並んでいます。

※目次をタップすれば見たいところから見れます。

豆・粉のデカフェ

PostCoffee

ポストコーヒーのデカフェは品質が高く、種類も多いです。

色んなデカフェを試してみたい方にオススメです。

レビュー記事はこちら

ブルーボトルコーヒー

個人的にトップクラスに好きなデカフェです。

楽天市場で買えるのもプラスポイント。

レビュー記事はこちら

Croaster Select Coffee

値段はちょっと高いですが、デカフェ好きなら1度は試してみてほしいデカフェです。

レビュー記事はこちら

土居珈琲

とにかくとにかく高品質。

質でいえば、これまで飲んだデカフェの中でもトップクラス(好みかどうかは別問題)です。

レビュー記事はこちら

東京コーヒー

ネットショップで販売している豆は全て有機JAS認証のオーガニック豆という、おいしさと健康に配慮されたデカフェ豆です。

レビュー記事はこちら

タリーズコーヒー

カフェチェーン、タリーズコーヒーのデカフェです。

場所によっては店頭でも売っていて手に入れやすく、リーズナブルにおいしいデカフェ。

レビュー記事はこちら

スターバックスコーヒー

誰もが知っているスタバが販売しているデカフェです。

こちらもチェーン店で買えるものとしてはなかなかのおいしさ。

レビュー記事はこちら

トシノコーヒー

埼玉県内に数店舗を展開しているショップです。

選び抜かれたスペシャルティのデカフェは逸品です。

レビュー記事はこちら

倉式珈琲

倉式珈琲のデカフェはほどほどに安くてほどほどにおいしいです。

通販は送料無料ラインが低い(2,000円)ので、コスパよくデカフェを求めたい方にオススメです。

レビュー記事はこちら

極・馨-gokkoh-

アーモンドやブルーベリーなどのフレーバーのついたデカフェです。

妊婦さんや授乳中の方に向けて開発された商品ですが、普通にカフェインを避けたい方にも十分オススメできるデカフェ。

レビュー記事はこちら

コーヒーサクラ

「ほっとするひととき」の提供がコンセプトのコーヒーサクラさん。

深煎りの豆なので、夜に一息いれたいときなどに飲むのがオススメです。

レビュー記事はこちら

ライオンコーヒー

フレーバーコーヒーとして知名度が高いライオンコーヒー。

ハワイ土産としても有名ですが、ネットで簡単に手に入ります。

レビュー記事はこちら

ドリップバッグ

カフェサプリGABA

カフェサプリGABAは名前の通り、サプリメントとして飲むコーヒーです。

朝にシャキッと目を覚ましたい方におすすめ。

機能性表示食品として、コーヒーの中にGABAが100mg含まれているため、味気ない錠剤やカプセルではなく、おいしくGABAを摂取することが可能です。

レビュー記事はこちら

澤井珈琲

楽天市場やAmazonでコーヒーを検索すると、検索上位に挙がってきるショップ。

コスパはかなりいいです。

レビュー記事はこちら

小川珈琲

スーパーやコンビニで見かける小川珈琲。ネットでも買えたので買ってみました。

ドリップバッグとは思えないくらい酸味があってびっくり。

レビュー記事はこちら

カルディ

駅ビルやショッピングモールでよくみるカルディですが、デカフェも売っています。

モカらしいフレーバーとスッキリした後味。

レビュー記事はこちら

インスタント

INICコーヒー

ハンドドリップする時間はないけどインスタントコーヒーは嫌。

そんな方にオススメなのがイニックコーヒー。

簡単なのにすごくおいしいです。

本当はインスタントコーヒーではありませんが、とりあえずインスタントに分類します。

レビュー記事はこちら

カプセル式コーヒーマシンのデカフェ

妊娠中・授乳中は家事や育児で自分の時間も中々取れません。

カプセル式コーヒーマシンはセットしてボタンを押せば、あとは勝手にコーヒーを作ってくれます。

手軽にデカフェを楽しむのにはもってこいですよ。

キューリグ

カプセル式コーヒーマシンのキューリグ。

デカフェの口コミをまとめました。

口コミ記事はこちら