キューリグのデカフェを徹底調査 お得な買い方もご紹介

※この記事にはプロモーションが含まれています。

こんにちは
デカフェ ラヴ ブロガーのKすけ(@desertandcafe)です。

 
ネコさん
キューリグのデカフェっておいしいのかな?

どんな口コミがあるのか知りたいな。

カプセル式のコーヒーマシンで有名なキューリグ。

手軽においしいコーヒーが楽しめるのが魅力ですが、カフェインを避けたい方はデカフェの評判も気になります。

 
Kすけ
夜コーヒーを楽しみたい方、妊娠中・授乳中の方はデカフェも飲みたいですよね。

この記事ではキューリグデカフェのスペック・評判などについてまとめています。

お得に買う方法もありますので、キューリグの購入に悩んでいる方、デカフェの評判を知りたい方の参考になれば幸いです。

  • キューリグのデカフェはカフェイン97%カットで安心
  • バランスの良い味わいで高評価も多い
  • 定期便での購入ならお得に買える
\ 最短80秒でコーヒーが楽しめる /

キューリグのデカフェはカフェイン97%カットで夜でも飲める

キューリグのデカフェはカフェイン97%カット

キューリグデカフェのスペックはこちらです。

デカフェのスペック
商品名キューリグオリジナル カフェインレス
値段(税込)1,296円
内容量12杯分
1杯の値段108円
カフェイン量97%カット
豆の産地ブラジル

23年8月時点でキューリグ公式サイトで売っているデカフェは、「キューリグオリジナル カフェインレス」だけです。

公式サイトには1種類しかありませんが、実は楽天やAmazonでキューリグのデカフェは何種類か売っています。

ですが、アメリカからの取り寄せなどが多く、その場合は個人輸入扱いです。

関税や送料で余計に費用がかかる可能性があります。

 
Kすけ
安定して手に入れたいなら公式から買った方がいいですね。

カフェインも97%カットしてあるので、夜でもコーヒーを楽しみたい方、妊娠中・授乳中の方にオススメです。

キューリグのデカフェは高評価多数

SNSと通販ショップに寄せられた口コミをまとめましたのでご覧ください。

良い評価悪い評価
雑味が無く飲みやすいまずい
カフェイン有り・無しの差を感じないカフェインレスの味
物足りなさはないさらっとしていてコーヒー通には向かない
香りがしっかりたつ値段が高い
夜でも安心して飲める
口当たりがいい

味に関しては感じ方に個人差がありますが、「おいしい」という声が圧倒的に多かったです。

値段は1杯108円程なので、インスタントコーヒーに慣れている方からすると、高く感じるかもしれません。

ですが、

  • 電源を入れ、
  • カプセルをセットし、
  • ボタンを押す

これだけでおいしいデカフェが飲めるというのは、補って余りあるメリットだと思いませんか。

 
Kすけ
しかもキューリグは最短80秒でコーヒーが出来上がります。

以下にSNSの評判を抜粋して掲載します。

評判の詳細を飛ばす

キューリグのデカフェをお得に買うなら定期便を使おう

お得に買うなら定期便

キューリグでデカフェを飲んでみたいなら、定期便の利用がオススメです。

デカフェカプセルを普通に買うと1杯108円ですが、定期便ならマシン代も込みで1杯108円で楽しめます。

定期便と個別購入で最初の12回でかかる費用の違いはこちらです。

よりどり定期便 48杯マシン付きコース個別購入
マシン代5,760円14,580円
カプセル代(月)4,700円5,184円
※1,296円×4個(48杯分)の場合
1杯の値段約108円
※マシン代含む
約108円
12回総額62,160円76,788円
※23年8月時点

自動でおいしいコーヒーを届けてくれる上、年間で14,628円の差がつきます。

 
Kすけ
頻繁にネット注文する手間も無くなるので、空いた時間で自分のことができますね。

しかも初回特典で12種類のカプセルが入ったアソートボックスがもらえます。

家族や昼間に飲む分のコーヒーは、ボックスの中から気に入ったカプセルを買えばOKです。

自分で色んなカプセルを試し買いする必要はありません。

 
Kすけ
アソートボックスの内容はこちらです。
アソートボックス12種類
上島珈琲店 オリジナルブレンド小川珈琲 マイルドコーヒー
プロントブレンド丸山珈琲のブレンド
英國屋 リッチテイストサンマルクカフェ ブレンドコーヒー
セガフレード・ザネッティ ローマスタイルタニタコーヒー プレミアムブレンド
カフェ・ド・クリエ ホームブレンドアフタヌーンティーブレンド
辻利 宇治抹茶入り煎茶辻利 宇治ほうじ茶
※23年8月時点

特典に期限は掲載されていませんが、いつまでやっているプレゼントかわかりません。

もし悩んでいるなら早めに利用して、特典をもらっておきましょう。

\ カプセル12個プレゼント! /
 
Kすけ
キューリグや定期便の口コミはこちらの記事でまとめていますので、ぜひご覧ください。

関連記事:キューリグ定期便の口コミを調査

マシンやサブスクについて、以下の記事で詳しく比較しています。

自分に合うマシンを選んでくださいね。

関連記事:キューリグとドルチェグストを徹底比較

まとめ~キューリグのデカフェでカフェインを避けながら手軽にコーヒーを楽しもう~

カフェインを避けながら手軽にコーヒーを楽しもう

キューリグデカフェの口コミをまとめたところ、ほとんど高評価でした。

カフェインは97%もカットされているので、カフェインを避けたい方でも安心して飲めます。

特に夜でもコーヒーを飲みたい方、妊娠中・授乳中の方にとって、カフェイン除去率が高いデカフェはありがたい存在です。

 
Kすけ
カプセルセット、スイッチポチ~でお子さんをあやしている間にデカフェを作ってくれますよ。

普通に買うよりも定期便で買った方がお得になるので、もしキューリグを検討しているなら定期便を利用しましょう。

普通に買えば1杯108円ですが、マシン代の支払い終了後は1杯98円になるので、お得にデカフェが楽しめますよ。

 
Kすけ
1杯10円違えば年間で3,650円も違うので、追加で2箱、24杯分くらい買えちゃいます。

おうちで手軽にデカフェを楽しみたいなら、ぜひお試しください。

\ 最短80秒でコーヒーが楽しめる /
imperfect表参道
コーヒーの質の高さだけでなく、世界の社会課題の解決に注力していることが多くのメディアに取り上げられる、今注目のコーヒーショップがサブスクを始めました。
初回500円で楽しめるお得なサブスクで、あなたも気軽に社会貢献してみませんか?