【24年2月版】ポストコーヒーの限定クーポン 初回500円引きでお得に楽しむ方法

※この記事には広告が含まれています。

こんにちは
コーヒーとスイーツを愛するブロガーKすけ(@desertandcafe)です。

 
ネコさん
ポストコーヒーのクーポンコードはどうやって使うの?
使い方を詳しく知りたいな。

サブスクを使うのなら、少しでもお得に始めたいですよね。

サブスクに使える500円引きクーポンは初回限定なので、使わずに始めてしまうとやり直しはできません。

 
Kすけ
せっかくの500円引き、使わないともったいないです

この記事ではポストコーヒー歴12ヶ月のコーヒー好きが、初回限定クーポンの使い方を画像付きで説明します。

確実にクーポンを使って、1,980円→1,480円でポストコーヒーを始めましょう。

coffee-uqdkmf
\ 初回限定500円OFF! /

ポストコーヒー初回限定クーポンの使い方を4STEPで解説

手順は以下の通りです。

  1. コーヒー診断をする
  2. クーポンコードを入力
  3. 定期便のカスタマイズとアカウント情報の入力
  4. 「同意してポストコーヒーを始める」で完了

コーヒー診断

ポストコーヒーのサイトに行き、トップページにある「コーヒー診断」のボタンを押します。

 
Kすけ
パッと行けるようにリンクを貼っておきますね。

コーヒー診断のボタンを押すと、以下左側のような画面になります。

「コーヒー診断スタート」ですぐに開始できます。

ニックネームはなんでも構いません。

手順1コーヒー診断スタート手順2ニックネーム・性別・年代を入力して次へ
出典:Post Coffee公式HP

10数個の4択質問に答えると診断結果が出ます。

手順34択の質問に答える手順4診断結果に問題がなければ定期便を始めるを押す
出典:Post Coffee公式HP

クーポンコードの入力

遷移した先にクーポンコードを入力する欄があります。

下記のコードを入力すれば、初回を500円引きで楽しめます。

coffee-uqdkmf
 
Kすけ
コピペすると楽ですよ!
クーポンコードを入力する
出典:Post Coffee公式HP 引用したものを筆者が加工

お届け内容のカスタマイズ

定期便のお届け内容をカスタマイズします。

出典:Post Coffee公式HP

カスタマイズの内容は以下の通りです。

豆の状態・豆のまま
・中細挽き~粗挽き
・ドリップバッグ
1種類ごとの内容量・75g
・150g
・300g
豆の種類数・2種類(75gの場合は選択不可)
・3種類
・6種類
お届け周期・月1回
・2週間に1回
デカフェの有無・なし
・デカフェも入れる
・デカフェのみ(6種類の場合は選択不可)
 
Kすけ
23年8月にペーパーフィルターの同梱は無くなったので注意です。

アカウント情報の入力

スクロールしていくと、アカウント情報の入力箇所があります。

住所や決済方法などを入力します。

出典:Post Coffee公式HP

最後に「同意してポストコーヒーを始める」を押せば完了です。

 
Kすけ
毎月自動でおいしいコーヒーが届きます。ワクワクしながら待ちましょう!

ポストコーヒーのクーポンを使うと初回1杯67円

ポストコーヒーのオーソドックスなプランの場合、豆75g×3袋(225g)が届いて1,980円です。

コーヒー1杯に10g使えば1杯約90円になります。

ですが、クーポンを使って初回500円引きすると、コーヒー1杯は約67円です。

 
Kすけ
スペシャルティコーヒーが67円で楽しめるサブスクは滅多にないですね。

解約回数の縛りはないので、1度試してみて合わなければすぐ解約することも可能です。

お友達紹介コードや招待コードも全部同じ意味

クーポンコードや割引クーポン、招待コードなど、いろんな呼び名がありますが、全部同じ意味です。

友人や家族を招待すると、招待した人・された人それぞれに500円引きクーポンがプレゼントされます。

 
Kすけ
招待コードはサブスク開始後にマイページで確認できますよ。

招待した人には、ショップで使える500円引きクーポン。

招待された人は、サブスクを初回500円引きで始められます。

win-winのシステムなので、ぜひお友達を招待してください。

まとめ~クーポンを使ってお得にポストコーヒーを始めよう!~

ポストコーヒー初回お届けの内容
※初回のお届け内容

クーポンコードを使えば、初回を500円割引しておいしいコーヒーを楽しめます。

続けるか続けないかは別として、スペシャルティコーヒーが1杯67円で楽しめるのは大きいですよね。

回数縛りもないので、1度試してみて、合わなければすぐ解約もできます。

もちろん気に入ればそのまま続けることも可能です。

 
Kすけ
定期便のお届けのたびに、ショップで使える300円OFFクーポンももらえます。

今飲んでいるコーヒーが合わない方、飽きている方はぜひ試してみてください。

コーヒーの世界が広がって、コーヒーライフがもっと楽しいものになりますよ。

coffee-uqdkmf
\ 初回限定500円OFF! /

こちらの記事でレビューもしていますので、よろしければご覧ください。

関連記事:ポストコーヒーを1年使ってガチレビュー

imperfect表参道
コーヒーの質の高さだけでなく、世界の社会課題の解決に注力していることが多くのメディアに取り上げられる、今注目のコーヒーショップがサブスクを始めました。
初回500円で楽しめるお得なサブスクで、あなたも気軽に社会貢献してみませんか?